チケット受取方法


『予約完了メール』が来ない方はこちら【ご予約後のお知らせ】

 チケットの受取方法 

予約されましたチケットは、公演当日に会場の当日券窓口にて
チケット代金とお引換えにてお受け取りください。
その際、予約者のお名前と予約NO.をお伝え下さい。
また公演によって、事前振込みが必要となる公演もございますので
予約完了メールを受け取り、必ず内容をご確認下さい。

 チケットの引換時間 

開演時間の1時間前~開演15分前迄となります
引換時間に不都合のある方は、事前にご連絡を下さい。

≪例 昼の部 14時30分開演の場合 ≫
13時30分~14時15分の45分間

【注意】
* 遅れた場合、キャンセル待ちのお客様へお譲りする場合がございます。
* お席は予約受付順でお取りします。当日はごゆっくりお越し下さい。
* 座席番号は優待料金の為、前売券の残席状況により決定します。


 変更・キャンセル・確認 

予約された内容の変更(枚数の増減など)は、公演前日の
  (水土日祝日の場合は前営業日)17時までにお電話で変更可能です。
予約されたチケットのキャンセルは、事前振込みの場合を除き
  公演前日(水土日祝日の場合は前営業日)の17時迄お電話で受付いたします。
公演当日の変更キャンセルは、事前にお席を確保する為、
  一切出来ません、チケット代金全額負担となりますのでご注意下さい。
ご連絡が無いまま当日お越しになられない場合後日チケット代金を
  ご請求させていただきます
ので、十分にご注意下さい。
チケットの予約確認は電話・メールにてお問い合わせ下さい
  確認の際は、公演日・公演名・お名前・予約番号をお伝え下さい。

この他のご不明な点は【お客様Q&A】をお読み下さい。
また、電話でのお問い合わせは水土日祝除く11時~17時まで
03ー5751ー4775
  メールでのお問い合わせは【info@laughin.jp】