お客様Q&A

Q 会員登録は必要ですか?

 1度ご利用いただきますと、ユーザーIDとパスワードPWを発行し、自動的に無料会員となりますので、事前に会員登録の必要はありません。
また、不定期になりますがお得な情報をお届けするメールマガジン会員も登録いただけます。


Q 予約できる席はどのあたりになりますか?

 コンサート会場によって異なります。
優待料金の為、前売券の残席状況(空席状況)によって席番号が決定いたしますので、 公演ごとにお席の位置は変わります。
(平均では1階席中ほどから後方です、公演によって1階席の前方や2階席などになる場合もございますが、定価販売の20~70%引きの為ご了承下さい。)


Q 当日のキャンセルはできますか?

 事前にお席を確保する為(当日発売前)当日の変更キャンセルは一切出来ません。
変更・キャンセルの受付は前日(水土日祝の場合は前営業日)17時まで無料で受付可能です。必ずお電話にてご連絡下さい。
お問合せは → 【問合せボタン】
* ご連絡が無いまま当日お越しになられない場合は、チケット代金の全額を後日ご請求となりますので十分にご注意下さい。


Q 1度予約をしたら人数の変更はできますか?

 公演前日(土日祝日の場合は前営業日)の午後17時までにお電話にて変更可能です
予約席が満席になり受付が終了している場合もございますのでご了承下さい。


Q 予約をしたが確認メールが来ない?

 *予約番号は表示されましたか?
*登録返信アドレスは間違っていませんか?
*受信設定は正しいですか?
詳しくはこちら→【完了メールが届かない!】


Q 予約が入っているか確認をしたいのですが、どうすれば?

 予約の確認は【予約確認・訂正】より行えます。
確認には ユーザーID と パスワードが必要です。


Q パスワードを忘れてしまいました。

 パスワード問い合わせページより再発行してください。
ID・パスワードを両方忘れた方は再登録下さい。


Q 予約番号を忘れてしまったのですがどうしたらいいですか?

 予約番号の再案内はできません。
お問合せの際に、公演日・会場名・公演名・お名前・電話番号をお伝え下さい。


Q 消費税はかかりますか?

   チケット表示価格にすべて消費税は含まれております。


Q 座席の指定はできますか?

 優待料金の為、座席番号は指定は出来ません。
前売り券の残席状況(空席状況)により、予約順にて当日席番号が決定となります。
※ 座席番号を選びたい場合は、主催者指定の各種プレイガイド へお問合せ下さい。その際、優待料金での販売は行っておりません。


Q 定価のチケットの予約はできますか?

 当社は主に優待料金にてチケットを取り扱っております。
公演によって定価チケットの情報提供もございますが、定価チケットをご希望の方は主催者指定のプレイガイドまで直接お問い合わせ下さい。


Q 電話で予約はできますか?

 お電話でのご予約も受け付けております。
受付時間は水土日祝除く11:00~17:00
お問合せは → 【問合せボタン】


Q 1度の予約で何人申込できますか?

 1度に予約できる枚数は4枚までです。
5名以上のご予約は、お手数ですがお電話にてご予約願います。
その際、予約席が満員になり受付が終了する場合もございます。
また電話が繋がりにくい場合もございますのでご了承下さい。
お問合せは → 【問合せボタン】


Q チケット予約の受付開始は何時からですか?

 掲載済みの公演は24時間受付可能です。


Q チケットを2枚予約しましたが、隣同士(連番)で取れますか?

 1度に予約された場合は、4枚までお隣同士(連番)になります。
数回に分けて予約された(別の予約番号)場合は別々のお席になります。


Q 誰でも利用出来るのですか?

 18歳以上で身元の確かな方であればどなたでもご利用出来ます。


Q 予約締切はいつまでですか?

 サイトからの予約締切は、公演2日前までです。
事前振込みが必要な場合は、公演8日前までとなります


Q 予約期間が終了しているチケットを予約する方法はありますか?

 電話受付は公演前日(水土日祝の場合は前営業日)まで行っています。
直接お電話にてお問い合わせ下さい。
* 満員になり受付が終了している場合もございます。


Q 会費はかかりますか?

 入会費、年会費は無料です。通信費はお客様負担となります。


Q チケットは事前に送っていただけるのですか?

 チケットは公演当日会場の窓口にて代金とお引換えでお渡しいたします。
公演によって事前に郵送できる場合もありますので、各公演の詳細情報をご確認下さい。


Q 孫を連れて行きたいのですが子供料金はありますか?

 原則的に未就学児童のご入場は出来ません。
ご入場できる公演もありますが、大人・子供とも料金は一律です。
※ 未就学児童のご入場はコンサート規定により原則的にはご入場はご遠慮いただいております。ご了承下さい。