お客様Q&A
Q 会員登録は必要ですか? |
A
1度ご利用いただきますと、ユーザーIDとパスワードPWを発行し、自動的に無料会員となりますので、事前に会員登録の必要はありません。 |
Q 予約できる席はどのあたりになりますか? |
A
コンサート会場によって異なります。 |
Q 当日のキャンセルはできますか? |
A
事前にお席を確保する為(当日発売前)当日の変更キャンセルは一切出来ません。 |
Q 1度予約をしたら人数の変更はできますか? |
A
公演前日(土日祝日の場合は前営業日)の午後17時までにお電話にて変更可能です |
Q 予約をしたが確認メールが来ない? |
A
*予約番号は表示されましたか? |
Q 予約が入っているか確認をしたいのですが、どうすれば? |
A
予約の確認は【予約確認・訂正】より行えます。 |
Q パスワードを忘れてしまいました。 |
A
パスワード問い合わせページより再発行してください。 |
Q 予約番号を忘れてしまったのですがどうしたらいいですか? |
A
予約番号の再案内はできません。 |
Q 消費税はかかりますか? |
A チケット表示価格にすべて消費税は含まれております。 |
Q 座席の指定はできますか? |
A
優待料金の為、座席番号は指定は出来ません。 |
Q 定価のチケットの予約はできますか? |
A
当社は主に優待料金にてチケットを取り扱っております。 |
Q 電話で予約はできますか? |
A
お電話でのご予約も受け付けております。 |
Q 1度の予約で何人申込できますか? |
A
1度に予約できる枚数は4枚までです。 |
Q チケット予約の受付開始は何時からですか? |
A
掲載済みの公演は24時間受付可能です。 |
Q チケットを2枚予約しましたが、隣同士(連番)で取れますか? |
A
1度に予約された場合は、4枚までお隣同士(連番)になります。 |
Q 誰でも利用出来るのですか? |
A 18歳以上で身元の確かな方であればどなたでもご利用出来ます。 |
Q 予約締切はいつまでですか? |
A
サイトからの予約締切は、公演2日前までです。 |
Q 予約期間が終了しているチケットを予約する方法はありますか? |
A
電話受付は公演前日(水土日祝の場合は前営業日)まで行っています。 |
Q 会費はかかりますか? |
A 入会費、年会費は無料です。通信費はお客様負担となります。 |
Q チケットは事前に送っていただけるのですか? |
A
チケットは公演当日会場の窓口にて代金とお引換えでお渡しいたします。 |
Q 孫を連れて行きたいのですが子供料金はありますか? |
A
原則的に未就学児童のご入場は出来ません。 |