ご予約後『予約完了メール』が来ないお客様へ
ご予約後 『予約完了メール』 が来ないお客様へ
【お問合せ先】
Q. 予約番号は画面に表示されましたか? | A . 予約番号が表示された場合は予約が完了されています。 | 予約の確認はこちら→ 【予約確認・訂正】 確認には ユーザーID と パスワードが必要です。 |
※ 『予約完了メール』では主に、 受取り方法・支払方法・キャンセルなどの注意点が記載されています。 注意点は下記の 『ご予約後のお知らせ』 でも確認可能です。 |
※ 公演番号は各公演ページのの右側に表示されています。 |
ご予約後のお知らせ 【公演番号 ① 】 | ご予約後のお知らせ 【公演番号 ② 】 | ご予約後のお知らせ 【公演番号 ③ 】 |
また、予約番号が表示されないお客様は、予約が完了してない 場合があります。 | ※ 予約の確認はこちら→ 【予約確認・訂正】 | 予約状況をご確認の上、再度予約し直すか電話にてお申込みください。 |
【お問合せ先】
※ 各種お問合せは『らふいんチケット』へお気軽にお問合せ下さい。 | お問合せはこちら→ 【問合せボタン】 を押してください。 |