席種のご案内

販売席種のご案内
  • ♪ S席・定価席
  • ♪ らふいん予約席
  • ♪ 一般席
  • ♪ メルマガ席


    S席・定価席 
    【特長】
    プレイガイド(前売券発売所)での販売と同様の席枠となります。
    チケット代金は定価での販売で割引対象ではありません。
    【メリット】
    販売枠の中で最前枠(良席)になります。割引販売のお席より発売時期が早く、公演チケットを早く確保する事が出来ます。公演によって座席番号が表示される場合もあり、座席番号を見て購入できる場合もございます。
    大好きな歌手・タレントで『良い席で見たい』と言う方にお勧めです。
    【注意】
    予約時期・プレイガイド販売枠により定価販売枠の中で後方になる場合もございます。



    らふいん予約席 
    【特長】
    前売り券が完売しない場合または、らふいんチケットによりまとめて購入し提供する為、割引価格(30%~70%)で販売される大変お得な席です。
    お席の番号は前売り券の販売状況(残席状況)により公演毎に異なります。
    【メリット】
    定価販売より30%~70%割引で購入できる大変お得でお求めやすい席です。
    【注意】
    発売時期は前売り券の販売状況によって設定される為、発売されない場合もございます。
    また、座席番号は割引価格のため指定はできません。
    座席番号は前売り券の販売状況により決定する為、受取るまで分りません。



    一般席 
    【特長】
    当社販売席種の中で一般発売される最安席種です。公演当日の会場にて先着順での販売となります。
    先着販売のため予定数終了になり次第販売終了となります。お席の番号は会場の最後方枠です。
    【メリット】
    多くの公演を見る方、公演当日までご来場の有無・人数などが未定の方などにお勧めです。
    【注意】
    割引優待券がない場合、優待料金(優待席)の販売はできません。定価席価格(S・A・B席等)で購入ください。
    また、前売り券の販売状況により販売の有無は公演毎に異なります。



    メルマガ席
    【特長】
    らふいんチケット発行のメールマガジンにて、メルマガ会員限定で販売されるお席です。
    メールマガジンは毎月1回程度配信されます。
    【メリット】
    らふいんチケット発行のメールマガジンにて、メルマガ会員限定で販売される大変お得なお席です。
    【注意】
    お席は割引価格での販売の為、前売券販売状況などにより公演当日まで分りません。
    また、特別割引の為、メルマガ記載のアクセスコードの入力が必要です。
    メルマガ会員は無料で登録する事が出来ます、サイトTOPのメニューより『メールマガジン登録』を選択し
    ご登録ください。