初めての方へ

らふいん チケット予約」では、主にコンサートのチケットを定価の20~70%引きで予約ができる大変お得なウェブサイトです。
お得なチケットを多数取り扱っておりますので是非ご利用ください。
★ 事前に会員登録の必要はありません。
★ 『アクセスコード』をお持ちの方は→【こちら】

◆予約方法の流れ◆

① 予約トップページから公演を選択してください。
【選択方法】
トップより、タレントを選択
公演エリアより、お住まいの地域より選択
公演一覧より、全公演の中から選択


②公演の詳細情報を確認してください。
会館名 交通手段 時間  料金 など、よろしいですか?よろしければ、
★ 画面の一番下でご希望の公演時間(昼・夜)に チェックを入れて下さい。 (緑の点が付きます)
★ 次に、ご希望の枚数を選択してください。(4枚まで▼)
★ 最後に『予約ボタン』を押してください。(次の画面へ移ります)


③情報入力の画面
時間・会場・枚数を確認してください。 ご予約の内容は間違いありませんか?
★ 以前にご予約し、ユーザーIDとパスワードPWを持っている方は、入力すると簡単に予約が出来ます。
★ 『初めての方』 『IDとPWをお忘れの方』は画面の下へ必要事項(お名前・住所・メールアドレス)を入力してください。
★ 最後に『予約する』ボタンを押してください。


④手続き完了 (予約番号がメールで送られます)

⑤ 予約確認メールを確認ください。
★ 予約番号(予約NO.)が届きます。
★ 『チケットの受け取り方法』 『チケット代金の支払方法』を必ずご確認下さい。

【注意】
メールが来ない場合はアドレスが間違っていませんか?
ドメイン受信拒否になっていませんか?
予約が完了していない可能性があります、
お問合せ頂くかもう1度はじめからやり直してください。
また、お電話でも予約受付可能です。