プレゼント 【メルマガ】

4月 公演ご招待応募
竜小太郎 【第一部】
お芝居
「柴又慕情」
【第二部】
舞踊ファンタジー
「奥の細道」
~松尾芭蕉を訪ねて~
【第三部】
  男形女形歌謡舞踊ショー
「艶姿薫風舞」

【キャスト】
竜小太郎・長門勇・扇ひろこ・堤大二郎・衣通真由美
岡崎辰也・吉野悦世・小磯勝弥・・・秋葉みゆき/鳴海五郎(劇団:風林火山)

【一部お芝居:柴又慕情 あらすじ・・・・・】
さてお立会い・・・・この度ご覧に供しまするは、江戸も末の頃、諸国のお祭り縁日の人出を目当てに歩き渡り、露天での商いを生業とする男。竜小太郎演じまする「軍中膏ガマの油売り」柴又の寅五郎を巡っての人生模様でございます。
商う膏薬の効能はともかく、ガマの油売りと申しますのは、その見事な口上と鮮やかなパフォーナンスで、人気があったようでございます。 気の合った仲間と共に過ごす、旅から旅を楽しんでいるかのような寅五郎でしたが、その胸中には、故郷柴又への熱い思いがありました。しかし寅五郎は一向に柴又へ足を向けようとはしません・・・何故なのか? そのあたりの経緯は追々お分かりいただけるでしょう。 鼻っ柱が強く喧嘩っぱやい寅五郎ですが、ちょっぴりおっちょこっちょこいが玉に瑕、旅の途中の新しい出会いから始まる展開を、途轍もない方向へ持っていってしますんですな・・・・これがまた。 時代は移り変わって、昭和・・・葛飾柴又に、寅五郎の血をひいて、同じDNAの男が産声を上げることも予想されますが、これはまた別のお話。 加えまして、長門勇、堤大二郎、扇ひろこをはじめとする多彩な共演人でお送り致します明朗時代劇『柴又慕情』。まずは、ごゆるりとごろうじませ。

公演日 会場 時間 席種 応募
画面へ
4月9日(水) シアター1010
(東京都)
昼11:00
夜16:00
S席 【応募ボタン】
4月10日(木) シアター1010
(東京都)
昼11:00
夜16:00
S席 【応募ボタン】


【 プレゼントの応募方法 】
【プレゼント応募ボタン】をクリックし必要事項を入力の上ご応募ください。

◆応募は1プレゼントに1回のみとさせていただきます。

注意事項に反する場合は無効とさせていただきますのでご注意ください。
また、
結果は、当選者の方のみご連絡いたします。


また、お得な情報が毎月無料でお知らせ!メルマガ会員も受付中です!
ご応募お待ちしております。